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検 査 |
販 売 |
実質経営 |
アフターケアー |
@ |
眼科専門医師 |
眼鏡・コンタクト
専門店 |
独 立 |
◎ |
眼科専門医師とコンタクト販売店が提携し、それぞれの専門知識を駆使して、より良いコンタクトレンズをお客様に提供します。
専門医師とコンタクトレンズ技術者のハイレベルなサービスを受けられます。 理想です。 |
A |
眼科専門医師 |
眼科内の別法人
の販売店 |
同 じ |
◎ |
眼科専門医師が間接的に身内の人を社長にしてコンタクトレンズを販売している。
最も多いパターンでコンタクトレンズ技術者の養成と雇用が出来ていれば問題はありません。 |
B |
医 師 |
販売会社 |
同 じ |
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コンタクトレンズ販売店が医師を雇用して販売をしています。(専門眼科医でない場合もあります)
販売店のオリジナルレンズを使用しての価格訴求の広告が上手です。
広告と実際の販売レンズが異なっていることもあります。 |
C |
処方箋 |
販売会社 |
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× |
D |
顧客の責任 |
通信販売 |
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論 外 |
パッケージに記載してある記号を読み取り同じ数値のコンタクトレンズを購入する。
コンタクトレンズの処方箋は実在するように見えるが・・・統一の処方箋はまだありません。 |